今日は慰霊の日、潜水艇その後、昨夜の番組のことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1945年(昭和20年)のこの日、アメリカ軍の沖縄本島上陸によって4月1日に本格的に開始された太平洋戦争の沖縄戦が終結した。


 


最近お墓参りした?


凄い最近ではないけれど、3月の時ですか。

お子が転んだりしたから懲りて行かないとか言いそうですが……タラー


次の時はひとりで行くことになるかもですね汗うさぎ



それより……そうですか~~、戻るとどこかで……タイタニックのツアー潜水艇……ダメでしたか😢


ご冥福をお祈りします🛐



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜、VS魂の録画をしてタイムラグでアメトーークの追い予約しておこうと思ったら、すっかり予約忘れてて……😱❕

と思ったら、お子がしっかりVS魂終わった後はアメトーークを録画していましたよびっくり


わ~~凄い! グッジョブ!


しかもゲスト、なにわ男子の大橋君と、日向坂46のキャプテン佐々木久美ちゃんが出てる~~🙌✨✨


お子には何かチョコ系のお菓子を買ってあげようと思います爆笑



あなたがしてくれなくても、とうとう最終回でしたねキョロキョロ

 昨夜は眠くて……録画で見ました。


あ、予告でチラッと出た参観日は、あー元義理姉の子供でしたか~~、な~~んだやられた~~驚き


え、何、ラスト……


私は納得いきませんでしたけどタラー