いろいろ(セールのパン、アルコールボイコットするものの……樋口一葉など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あまり行かないけれど、お昼前に行ったスーパー、わ~~割引、半額ものとかありました~~口笛

豆乳ブレッド、ジャムとか何もつけなくても食べられますニコニコ

でも先に抹茶のスイーツを食べたら……


何ともないフツーのパンで。(あれ~~!?でしたアセアセ)

最初に食べるべきだったかもですか汗うさぎ


あ~~残りは冷凍庫で保存行きです。



いつも夫の思いどおりにアルコール買ってくるのはしゃくだったので、昨日はアルコールボイコットしましたキメてる(日曜日のことがある為)


そうしたら……


帰ってきた夫は、


「すみません、明日で良いのでアルコール買ってきて下さい」


自主的に土下座してきましたけどびっくり


更に会社から、お子の中学入学お祝い金を貰ったと夫がお金を渡してきましたよびっくり


しかも樋口一葉さんですか!


私「よくパクらなかったじゃん😲‼️」


夫「何か……今日は自分で買ってくるのもいけない気がして……更にこのお金を使ったら、ダメだと思って……


はあ~~……正直ですな~~アセアセ


仕方ないアルコール買ってきますか~~汗うさぎ



昨日の残りはオムレツトーストにしました。

パンが小さくてマヨネーズを塗るのがムズかったですタラー

あ、これ家事ヤロウですか。