木曜日の夜から翌日の夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、木曜日のドラマ、あなしてを見てから寝室へ来たらしいですが、いろいろダメですタラー


ついまだ起きていた私は、


「○○(夫)帰還しました」


と言ってみたらどうなるか実験したら、


「恥ずかしながら帰って参りましたっ!」


といきなり夫は帰還兵の有名な言葉を言い出して……びっくり(横井さんの言葉なんだそうですかタラー)


その時は横井さんか小野田さんのセリフか判らなくて、というかどちらの名前も出てこなくて無言を貫いていたら、


「恥ずかしながら帰って参りました!」


また言ってきて!!


それでもスルーしていると、


「恥ずかしながら帰って参りました~~」


あ~~も~~うるせえな~~😾


て言い返したらやっと黙りました。



で翌日というか翌日の夜、


「オレ、昨夜変なこと言っていなかった?


あ~~また酔っぱらいは忘れてるし~~!


「朝さー、スマホ見たら、小野田て検索してあったんだよね


それなっ!🤣


で私の証言からやっとつじつまが合ったみたいですプンプン



しかも、あなたがしてくれなくても見ていたはずが覚えてないという夫に、田中みな実さん、岩ちゃんのスマホのパスワード外して、


LINEトークを見てからの画像を見ていたら、水族館の画像を見つけて……

て話したら、怖~~~~い!!て夫。


ラスト際寝ていたみたいですタラー



でケーキ、翌朝食べてましたが、食べる前にもどこのケーキって聞かれていたので、コージーコーナーだよと教えたはずなのに。


夫が食べ終わって箱を捨てる時、


「これどこのケーキの箱?」


箱もコージーコーナーだよ~~~~


何にも聞いてねえし覚えてねえなと……ぶー


ちなみに箱にしっかりコージーコーナーって書いてありますけどびっくり

デカデカ~~ですけど(笑)