ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/リミックス、もっと早く観れば良かった | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

Disney+で今頃ですがfast観賞です汗うさぎ

2014年、ほぼ2時間の長編ですか。
自らスター・ロードと名乗るトレジャーハンターのピーター・クイル(クリス・プラット)。

ピーターは無限の力を持つパワーストーンのオーブを入手するものの、その後逮捕され刑務所にぶち込まれてしまう。

ピーターは天才メカニックのロケットら刑務所で出会った仲間と脱獄するも、オーブの力で宇宙を滅亡させようとする強大な悪と戦うこととなり……

ぶっちゃけると、もっと早く観れば良かったですアセアセ

サノスとか何だかもう懐かしいですかおねがい

オーエン(ジュラシックワールド)……じゃなかったクリス・プラット、このシリーズは最初はちょっとしたコブラかインディジョーンズみたいな感じなんですね~~グラサン

クイルは無限の石(インフィニティーストーン)を手にいれますが、ガラーモに奪われそうになり更にロケット、グルートには捕まりそうになり……

これが出会いですか。

まとめて逮捕されて刑務所に入れられてしまいますねタラー

刑務所の中でも一悶着あるものの、クイルはガラーモを助けたりして……

そこでドラックスと出会い、作戦の最中にグルートがフライングするものの4人で脱獄しますびっくり


その後、クイル達は無限の石をコレクターに見せると、相手はオーブのホントーの力を説明しますが、またもやかなりなハプニング発生で……

そんな大変な時にロナンまでやってきてしまいますびっくり

クイルとガラーモは、そしてロケットとグルートとドラックスはどうするという……!?
何か空中戦があり、スターウォーズみたいでしたね。
ガラーモはなかなかな戦いぶりで、ブラック・ウィドウと良い勝負ですかニコニコ

そして山場のロケットがなかなか活躍して、そしてグルートが良かったですおねがい

グルートとドラックスは味方にすると、心強いですねグラサン

グルートの声と動きはまさかのヴィンディーゼルでしたかびっくり

ちょっとやり過ぎなような残酷なようなところもありますが……タラー

無限の石が入ったオーブは最終的にどうなるんだろう?となると……口笛


ラスト、グルートがロックンフラワーみたいでかわいかったです笑い泣き


いつものことですが、エンドロールの最後に映像が……


引き続きDisney+です。

2017年、2時間15分の長編ですか。
ピーター(クリス・プラット)は“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”のまとめ役として、刑務所で出会ったくせ者たちを率いている。

宇宙一荒っぽいアライグマのロケットは、ブツブツ文句を言いながらも小さな相棒ベビー・グルートと共に銀河の平和を守るために奮闘。

緑色の肌を持つ美しい暗殺者ガモーラ(ゾーイ・サルダナ)らと共に行動し……

クイル達はガーディアンズオブギャラクシーとして宇宙に知れ渡るようになります。
そんな時、ゾヴリン人のバッテリーの施設を守る仕事に就き、見事成功させますね口笛

ついでにガモーラの義妹ネビュラも引き取り、ザンダーで報酬を貰おうとするものの、

仲間のロケットがゾヴリンのところからバッテリーをくすねていたことが発覚!

当然追撃されてしまうものの、何者かの援護を受けますびっくり

そのままクイル達の船は不時着すると、クイル達の前に現れたのはまさかのクイルの父親=カート・ラッセルで!?

この出会いがまた新たな戦いを生むことになりますかアセアセ

クイルの父親のエゴは星も作れるそうで……

わ~~ゲームの世界、ファイナルファンタジーみたいな雰囲気です爆笑

そしてついにエゴの正体やそれに伴いクイルの素性も明かされることになりますかびっくり

しかしガラーモがエゴのとんでもない真実を知り……ゲッソリ


今回はほぼみんな良いヤツばかりですかびっくり
何かキン肉マンみたいに、1度戦うと仲間になるみたいな……ニコニコキラキラ

ますますみんなを好きになりましたねおねがい

クイルとガラーモはくっつきそうでくっつかないけれど……!?

グルートはかわいいままで何してもかわいいですおねがい

ロケットは相変わらずしっかりしてて、盗んだバッテリーが後々役に立ちますね口笛

ドラックスはかなり好感もてましたね~~、家族の話をするところとかおねがい

家族が大好きだった様子なところとか良いですね~~ニコニコ

マンティスと良い感じになりそうですが、褒め言葉がメチャクチャ下手くそですかタラー

(最後ら辺もおしい~~となります)

山場はちょっとしたスターウォーズか小規模な鉄拳になり……

そして、まさかのキャラがそんな~~~~てなりましたえーん

エンドロールの途中に3回ぐらい映像が……

そうだ!シルベスタースタローンがたくさんは出てないけど出てましたびっくり

これで3をいつでも観れることが出来ますよウインク