放デイ他、テレビいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

放課後デイサービスにお子を迎えに行くとSに呼び止められて……!?


「母の日の……先週、忘れてしまい……今日、みんなの前で渡すので……」


最初、聞いた時は何が何やらわけ判りませんアセアセ


つまりは……先週、母の日のものを持ち帰るのを、お子はわざと忘れて行ったので、


見せしめにみんながいる前で渡すとのことをわざわざ言われただけでした!


それわざわざ私に言うことでもない気がしますけどね!?


私には言わないで、お子がやりたいならやればいいことな気がしましたねタラー


でも、かわいいです。


カーネーションその後はこんな感じですか。

今、一輪とかではあまり売ってみたいで……

殆ど束売りらしいですね。

花屋の戦略……タラー


朝の情報番組を見ていたら、


「あ、あの人がジュリーさん⁉️」


て夫が言ってて……


とうとう社長本人出て謝罪しましたかアセアセ

今頃、遅すぎません?


どうするのでしょうね~~!?


被害者にお金を払っても払わなくても、ジャニーズの未来は厳しくなっちゃいますが…💧


性被害のこと、かなり前からだったじゃないですか?


確か、光GENJIがいた頃に暴露本が出ていたらしいけれど、


その頃からジャニーさんが生きてる間中なぜ何も訴えられるようなことが表沙汰になっていなかったのかなと……?


ずーと不思議だったんですけど、亡くなった今頃~~アセアセ


遅すぎますよね?


だから、なんていうか……本人いないのに姪が謝罪するのもおかしくないかなーていう……大あくび



でドラマの話、教場、とうとう2時間ドラマのあのラストシーンに追い付いたわけですが、


月曜日の夜からメチャクチャ、ハード~~~~!!!!


やっぱり木、金ぐらいに見るのがいいような……?


日曜日のラストマンは……泣けました泣くうさぎ


ひとりで見て良かったですおねがい