今日は母の日、イヤフォン購入、追記あり | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。


日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝うが、その起源は世界中で様々であり日付も異なる。



お母さんが喜びそうなことは?


子供からして貰うことは何でも喜びますよねニコニコ


ちょっとしたメッセージでも、夕飯を作ってくれてもいいし、ちょっとしたお菓子やお花が例え1輪でも、その辺から抜いてきた野の花でも……


(野の花の場合はもしかしたら、ものにもよりますがタラー)



うちはお子が放課後デイサービスで製作したものが確実に届けられますねキョロキョロ(明日らしい?)


夫が気を利かせてくれたのは、数回ぐらいだったかな~~という感じです。



こちらの母の日が1番良くして貰いましたね~~キョロキョロ



追記:わ、まさかの今年はありましたねびっくり
お子、ちょっと機械的でした汗うさぎ

じゃあ、父の日はちょっとだけ値段あげようかなってなりましたよ口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



テレビ見てるのに、近くで夫がYouTubeとか見ていたりするのでうるさいとなり、やっとイヤフォン買いました汗うさぎ

イヤフォンもいろいろあり過ぎて迷った末に、
お試しにこちらの2000円にしてみましたよ口笛

意外と鮮明で良かったですニコニコ