ストレートで賞、他、夫と風間公親 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ストレートで賞

 

さすがにブログはね……ブログまで我慢したりするとストレスたまりますよねタラー

 

やっとブロック全般出来るようになったことだし、これでかなり嫌な思いしなくなって良かったなーと思います。


その代わりいいねは確実に減りますが……


それでもいきなり最初から、大量のいいいねをしてきた人はやはり受け付けなくて……驚き


ブログにカキコミしたのは読んでくれてすぐ直ったけれど、それでもダメなものはダメでしたね~~タラー


微妙なコメントも……


初コメントのカキコミから(笑)いっぱいつけてくる人もあまり好きじゃないですね。


そこそこ何回もコメントしてる人だったら良いですが……


だからって何でもかんでも正直にコメント言い過ぎるのもどうなんだろう?となりますし……


ムズイですショック


 



本日はみんな早起きで……


でも私はいつもより遅く起きちゃいましたねアセアセ



夫、私が風間公親(カザマ キミチカ)と口に出したら、


「そうだ! 風間公親だ! 教場0は出てくるのに木村君の役名は出てこなくてさ~~、タカギだっけ~~? てなってた」


タラー…………私からしたら、教場0が出てくるだけましな気がして、いちいち名前をそこまで頑張って思い出そうとしなくてもいい気がしますけどね~~汗うさぎ


しかも0の意味が判っていなかった夫。


ついイラッときて、「今、義眼じゃないでしょ~~!」


て言ったら、


夫「でも、メガネはしてるんだ……」


今それどうでも良くない? てなりましたよタラー


夫とドラマ見ていると、今更なことを聞かれてイライラしますキメてる



最終的に夫、


「オレのこと嫌いだろー」


てわざわざ口にだすし最初は答えないようにしていましたが、しつこく毎回言うようになったので今は思い切り、


ああ、嫌いさ! と答えます口笛



え、もちろんたてまえも使いますよ!


保育園の家庭訪問で、天然ボケかす加配のユーチが、「お父さんメンドーみてくれて良いですね」


とやっぱり何の根拠もなく、とんちきなこと言い出した時は、


「あ、は、は、は…い💧」


て頑張って無理して言いましたよ~~知らんぷり