今朝の様子 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

わたくし、またもや2度寝でございます💦


ご飯も慌てて炊きましたてへぺろ


そういう時に限って、お子6時起きですねびっくり


夫は……起きてません!


なぜならば、昨夜は飲み会でした~~!


だから、昨日の昼間妙に家族サービスしたのかなと……?


おかしいと思いましたよ、自分からゲーセン行くなんて。

そういえば、久々に湾岸やったので夫が負けてしまい、悔しがっていましたびっくり

珍しいことしたので、雨まで降っちゃって……汗うさぎ


また寒くなり……


天気良いと暑すぎて、天気悪いとまた寒くて微妙ですアセアセ



珍しく夫が飲み物買ってくれました。

あ、左側ですか。

きりっと果実、二日酔いに良いそうです。


あ~それでか~という……


三ツ矢サイダーは気になって自分で買いました。



最近、2時間、3時間の番組多いのでハードディスクが少なくなりはじめて……


見たら削除か編集してますタラー


ハリー・ポッターもまさかの3時間でしたかびっくり


アルマゲドンは後半1時間録画が残ったままですね~驚き


で昨日はハッピーフライトを録ったまま、そしてアニメ、ブルーロック、とうとう終わりですか~~ぼけー



夫、起きてきたので聞くと、午前2時にそして歩きで帰ってきたそう……タラー