昨日のアメブロ、その間にしようとしたことうちで起きていたいつの間にかなアクシデントなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日のアメーバメンテ、まさかの延長でしたねタラー


15時まで延長だってなった時、よしっ! スマホの機種変をしよう! とやっと決心するものの……


丁度来ていたDMを見ていると、やっぱり予約制で。


ネットから予約してみようとなると、当たり前ですが金曜日の夕方までいっぱいでした~~びっくり


でも、予約入れちゃいましたよ!


東京行く前日ですが……びっくりアセアセ



で卒業式などに履く黒い靴が……ないっ! てなり、


いつかのお葬式か法事以来でもうボロボロだったから捨てたことを今更思い出して、慌てて買ってきたり……アセアセ


かと思うと、こんな時に夫の押し入れのハンガーをかける棒がとうとう重さに耐えられず、片側だけ垂れ下がって今、かなり傾いてますね~~ポーン


通常下矢印


もう片方は折れて真下に下がっちゃってますねびっくりアセアセ
つまりは今現在崩壊したままです!


夫が昨朝着替えていた時は何ともなかったそうですが、その後ぐにゃん! と崩壊を起こしたのでしょうガーン


一応、その新しいのも買ってきてますが……



で帰って来たら、アメーバ、メンテ明けてましたね~~👀‼️


当たり前ですが、000……になってて、

お昼の12時から開けたのか?1ってなってました。

で今朝見ると、昨日の朝8時になぜかピコンと1とメンテ中なのにびっくり


ええ~~何で~~⁉️ 不思議な……😓


お子はお子で、ここのところ毎日学校から持ち帰る荷物が凄いですガーン


卒業式当日はあまり荷物がないことを祈りたいですね~~タラー


(夫、会議で来れないので私ひとりです)



ピックアップ直った(笑)