暴走夫オンパレ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あ、しまったボケましたね~~アセアセ

聞いたら、もう4ヶ月ぐらいヘアーカットに行っていないみたいですタラー


そういう私もそろそろ切らないと……ですかひらめき



夫に、シックスセンスのことを聞いてみました。

私「シックスセンス知ってる?


夫「知ってるよ、霊が見えるってのでしょう?男の子は……ハーレイマックイーン!


😵💧誰だよ! ハーレイ・ジョエル・オスメントだよ!


それかスティーブンマックイーンのこと⁉️


夫の暴走はまだまだ続き、


「ブルースウィルスが坊主になった時でしょう? A.I.の頃か!」(かなりメチャクチャですショックアセアセ)


真顔……左矢印


ブルースウィルス、今作では坊主ではないけど!(確かその後のアンブレイカルでは坊主?だったかもですが……)


しかもA.I.はハーレイは出ていたけど、ブルースウィルスはでてないし!


かなり混在してるみたいで……タラー



で今度は、もし夫が痔で医者に行くことになった時のシミュレーションをしてみた時、


私「じゃあ、そちらへ横になってください」


と言うと、夫が意外と至極全うに横になってビックリしたら、


私、最初の時、結構ハズイ格好しないといけないと思ったと話したら、夫がわざと、


「こうかっ!」


と四つん這いになりしかも、お尻をわざと私の方に向けるっていう……!


それもしつこく何回も向けるから……🤣


お尻叩いたら終わりましたねタラー


叩かれるのを待っていたらしいですぼけー


痔で診てもらったわけではないけど、検査でそういう体勢にはなったことがあるらしいとか……


ちなみに女性と違い男性は、大事なところを診てもらう時はどこで診てもらうのか聞いてみたら、


当時は子供の頃だったから皮膚科で、仰向けに寝て診てもらったそうです💧(既に経験していたそう)


う~~ん……その時は小学生だったから何とかなりますが、

大人になったらそれはそれで男性もハードル高いな~~と思ったりしました💧