朝の送り、お子、推しを変更、チョコレート遅れて貰う | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

朝、そこそこ暖かくなって来たのでバス停までやっと徒歩に戻しつつありますが……


たまたまなのか?わざとなのか?お子がこの間は、


「いったーい、足の指(つまずいて)痛いから車~~」


てなり考えた末、車に変更した途端元気に歩きまわってて……びっくり


騙された……!?


見極めムズいですショボーン



で徒歩した時、帰り歩いていると必ず、ダックスフンドの散歩に会いますが、突然警戒されて吠えられちゃいますよ~~ショックアセアセ


前は手を差し出すと匂い嗅いでくれたのに……


いつからこうなっちゃったんだろう!?


ま、仕方ないか……昨日もトライしたけどダメでした~~アセアセ(私も諦めないというか懲りないと言うか……ショボーン)



ある日のお子、いきなり


「なにわ男子、今度から(推し)長尾君にする


と推しの変更宣言が!!


ええ~~!?


私「道枝君は何でやめるの!?


お子「結構、ミッチーかぶるんだよ~~💧」


あ~~道枝君、やっぱり人気ですか汗うさぎ


かぶるの気にするようになりましたか……判らなくないですねにやり



夫が社長の奥さんからチョコ貰ってきました~口笛


バレンタインデー渡し損ねたから今頃になったそうです。

もう入れ物から凄い感じで……

わ~~キレイです~~口笛


お子には食べさせられないかもですねタラー(洋酒入り)