マッチの歌とオレの涙を返せの歌 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

マッチが久しぶりにテレビに出てて……!?


今、何してんだろうなと。


ところでマッチの歌、何知ってる?と夫と話すことになりますが……


結局、1番に出てくるのは、アウォンチュベイベー……🎵のところでギンギラギンにさりげなくでしたね~~。


他に何があったっけ?てなり、夫がタイトルのスニーカーぶるーすは出てくるものの……


私がどんな歌だっけ?というと、夫も意外と知らず……

で聴くとあ~~ジグザグ……だあ~~! てなりました。


他に何あったっけ?てなりますが、後はミッドナイトシャッフルになっちゃって……


やっぱり聴かないと判りませんね~~アセアセ



そこからなぜか夫のおばあちゃん、お子の大ばあちゃんの話になります。


今も思い出すとバカじゃないの?となりますが、ユッチ(義母)が一時期大ばあちゃんが具合が悪かったので……


「もたないと思うよ」


の言葉にまんまと惑わされて、なんと夫まだ何もないのに勝手に泣きはじめてて……😲‼️💦


あの時はホントーにバカじゃないのってなりましたね😾


そのことをまた思い出した夫は、


「オレの涙を返せ!」


て言い始めそれで私が即興で思い付いて、


「オレの涙を返せ~~🎵


オレの涙を返せ~~🎵


オレは言葉に惑わされて泣いてんのに、まだ生きてるじゃね~~かよ~~🎵イエイ、イエイ🎵」


て歌ったら、夫が爆笑してまさかの夫まで、


「オレの涙を返せ~~♪」


て歌い始めたので、つい私が合いの手でやめろ♪て言ったら、メチャクチャ面白くなっちゃって……


夫は「○GENJIみたい」


とか言い出して……まーとにかく昔のアイドルみたいだと。


私「それよりもあっちじゃない?えーと……何トリオ?えーとえーと……寿司食いね~~音符て歌った人」


夫「あ~~ヤッくん、モッくん、フッくんの~~」


でもグループ名は夫も私も出てこず……


でも奇跡的に私が、


「シブがき隊だあ!」


となぜかトリオで思い出そうとしたからダメだったんでしょーねーアセアセ



またLINEにオレの涙を返せを忘れないように残して、またもや私にまで送ってきました。

しかもどちらの止めろなんだか……(泣くのを止めろなのか?歌を止めろなのか?)

絶対外ではやったらいけないやつですね~~タラー