雪の金曜日は…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

金曜日、雪がだんだん凄くなり……


朝のうちに灯油を買いに行きましたね。


その近くで、グランドオープンしたドラッグストアが!


行っちゃいましたキョロキョロ


朝から凄い人で……

あまり買わないだろうって入ったら……


こんなに買ってしまいましたアセアセ


レトルトカレー1つ67円なので買っちゃいましたね口笛


でも……ハンドソープを忘れてしまいましたよ~~💦


それで家に戻り……


学校へ行ったわけですがお子は舞台に出ず、他の子供がフツーにいろいろ披露しているのをただ眺めてただでさえショックなのに、


帰ってきたらまさかの今頃追い討ちかけるような行為をしてきたカベ先生にぶちギレましたねプンプン


今月、懇談会あるんだけど……タラー



で夫とお子はお風呂でお話を。


ほぼ夫の言葉しか聞こえてこなくて、


「逃げるな、いつもはフツーに出来るのに出来ないんなんて1番恥ずかしいことだ。逃げるな!」


て聞こえてきましたね。


う~~ん、そうですね、女親が言えないような言葉を言ってくれた気がします。


そして、お風呂から先に出てきた夫、


「あいつ、何にもしてないし、失敗すらもしてないのに泣いてるんだぜ~~


と。


あ~~一応泣いたんかいタラー


今までこんなことなかったのに……


やっぱり今回に限って出欠の可否なんて書かせるからだよねプンプン


そこから何かおかしくて……


その時にもっと情報をこちらにも共有して欲しかったですねプンプン


とにかく事後報告はいらないです!!



帰りのバスのお迎えは雪かきしてないから、バスのステップの下まで雪が!


お子はフツーのスニーカー履かせてしまったので、そこからおんぶしましたね汗うさぎ