ジュラシック・ワールド 新たなる支配者、これで最終章!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ジュラシックワールド3部作目ですか。


今回はかなりな長編、2時間半(―3分)弱。

世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。

恐竜の飼育員オーウェン(クリス・プラット)が警告したにもかかわらず、

パークの責任者であるクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させる。

知能も高い上に共食いもする凶暴なインドミナス。そんな凶暴なインドミナスが脱走してしまい……


一応、最終章ということで最終的にはどうなるんだろう!?という結末が気になり観ていくことになりますが……

外にはあちこち恐竜がいて、どういう風に扱えばいいのか解決出来ないままでしたね。

ということで、国連はバイオシン社にイタリアのドロミティ山脈の一角で保護することを一任します。

バイオシン社は更に恐竜の遺伝子を使って人間のいろんな病原体を治そうと研究していましたが、それでもっとよくない巨大イナゴを作り出してしまいますね驚き

その改善をする為に、世界初の人間のクローンのメイジーと、ヴェロキラプトルのブルーの子供をさらってしまいますびっくり

メイジーもブルーももの凄い他にはない秘密の遺伝子があり……

とにかく貴重な存在ですか。

オーウェン、クレアは救出に向かいますが、相変わらず前途多難ですアセアセ

必ず恐竜に追われるはめになり、クレアも今回なかなか飛び降りたり凄いですねびっくり

オーウェンも相変わらずバイクアクションあります。
こちらまでヒャア~~!とかなりますねポーン

ヘリ?飛行機?に乗る時までハラハラで、絶妙でした滝汗
手に汗握ります。

でもやっぱり空を飛ぶ恐竜にこれまた邪魔をされて、オーウェンとクレアは離ればなれになりますねタラー

とにかくまた危険が……

ジュラシックパークの出演者も今回も引き続き出演してますね。
いろんなところで、今までのオマージュみたいになっていたりしました。

(懐かしのエリマキの恐竜まで出てきます)

結構、最悪気味になるけれど……

最終的にはこうなるのか~~という……びっくり

いいのか悪いのか……でもこうするしかないかなという終わり方でした。

逆にこれで最終章なの!?てちょっと思ったり思わなかったりしましたねタラー

違う形でその内、スターウォーズみたいにまた始まっちゃうのかな?っていう……アセアセ

だからエンドレスかもですね!?


最初のジュラシックワールド