#今更だと思うこと【夫が今頃言い出したこと!】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今更だと思うこと

ギリギリ今朝、お子に卒業写真用の服を持っていかせましたが……



夫、仕事から帰ってきたらいきなり、


「あのさー、学生服、ユッチに探して貰っているからさー」


とか言い出して……びっくり


はあ~~😱❕ 


私「ちょっと、学生服って…写真撮る用のこと?」


夫「だって16,17日だから間に合うでしょ?

 

あ~~やっぱり写真用に学生服で撮りたいって、諦めてなかったんかい! 


お子には学生服を着せたいと勝手に夫は言ってるだけで何も用意してなかったので、私が用意するとなったわけですが……


「今更、何言ってんの!?どうして何も言わなかったの!休み明けですら気楽に何も用意もしてなかったのにいきなりユッチに探させてさーアセアセ


どうせ、最近でしょ ユッチに聞いたの


と私が言うと、夫はそうだと言ってきて……タラー


私「あのさー、撮影用の服、今日まで持たせないといけなかったんだけど! だからもう間に合わないんだよ!」


夫「ウソ~~💦」 


チャンチャン……タラー


しかも首回りピッチリしているの苦手なのに、着るかも判らないものを用意してどうするんだろうなっていう……滝汗


全て今更ですね~~汗うさぎ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する