ふと見つけたクチコミ評価、接客ってホントー様々 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

一時期、夫がお子を散髪屋に連れて行っていました。


そこはカット千円、バリカンでバア~~と刈りあげると、後は掃除機みたいなので吸ったらおしまいですか汗うさぎ


30分以内でいつも終わります。


最初に夫がはじめて連れて行った時は、すぐ帰ってきた感じがして、


「混んでいたの?」


て聞いたら、夫は何を言っているのとお子の頭を見せてもらうと、しっかりスッキリした髪の毛になっていましたねポーン


その時、混んでて帰って来たと勘違いした私でしたアセアセ


でいつも夫が連れて行っていましたが、ある時突然引き払って空っぽになりましたよびっくり


今は別の美容院が入ってしまい……アセアセ


どうしようと路頭に迷うことになります。



なので私が今日、近くの美容院、散髪屋などを検索にかけると、何件かヒットしますね口笛


あるクチコミを見てみますと。


無愛想過ぎて接客が酷いと……汗うさぎ


下を向いていたら、何も言わずに首の後ろまわりを鏡で見せるのも適当にやってこちらが見てない内に下げてしまったとか。


とにかく接客の対応がずさんとなってて……


でも、ひとりだけ擁護している方がいて、でも腕は確かと。



結局は行った人の合う合わないじゃないかなーと。


逆に気になりましたキョロキョロ


そこはお子を連れて行きたくないけど、おかげで行ってみたいところは何軒かありましたね~~口笛


ちなみに気になるところの値段は1300円ぐらいみたいです。



接客って……ムズイですよね~~タラー


思っている以上に。


平日のあるコンビニはおばちゃんがいて、


気を遣って目の前の透明ビニールをぶつからないように手で持ちつつ、渡してくれたりした時は凄いなと思ったり……


かと思うと会計はセルフなのでチャージしたりいろいろ押したりして忙しいのに、


ただ何もしないでボーとしている店員さんに久々に会った時は嘘でしょ~~てなりましたね💧


マイバッグをそこに置いてあるのにも関わらず、品物も1つ、2つなら判りますが5つぐらいはあるのに。


今までの店員さんだと、


「入れちゃいますね~~」とか「こちらに入れていいですか?


て聞いてくれたりもしましたが、


何にもしない店員、久々に現れると何もこちらも言えなかったですね~~😵💧


言ったところでもう自分が入れた方が早いか~~となるし、でも気分的に良くないな~~となりました。


いつもは、ありがとうございましたと言う私ですが、何も言わないでお店を後にしましたねもやもや


もうひとりのおじさん店員さんの方へ行けば良かったです。


おじさんだから良いってわけではないけど、確かそこのコンビニはおじさんの方が対応が良かった気がしました。


(何にもしない店員は若い女の子で、初めて見る顔でしたよ)


最終的に、お客さんがお店を出る時に気持ち良く出れる!これに限りますね。