今日はバスケットボールの日 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

バスケが題材の好きな作品は?


最近、毎日のをやっていなかったので、あえて……


今はきっとTHE FAST SLAM DUNKじゃないでしょうか口笛

グッズ……シネコンの売店ではやっぱり買えませんでしたガーン


この映画を観る前では井上雄彦さん作品では、BUZZER BEATERでしたよ口笛



それまではやっぱりDEAR BOYSでしたね~~ニコニコ


でもDEAR BOYS、最初ぐらいの絵が好きでした。


ACT3ぐらいすると、手足が細長っ!体が異様にデカッ! てなってますよ驚き


久々にマガジンCDブックを聴いたら、合宿するところでした~~爆笑

懐かし~~てなりましたよキラキラキラキラ



藤原ちゃん、森川智之さん!マネージャーの杏ちゃん、皆川裕子さん!


で氷室先生は小山茉美さんってのが凄いですね~~爆笑

でそれをその辺に置いておいたら夫に、


「ちょっと何でDEAR BOYSこんなところにあるの!? 早く返しなよっ!」


はあ?


それは……レンタルじゃねーよ!(買ったやつ~~アセアセ)



黒子のバスケもわりと、私ははまりましたね~~口笛


でマンガでも追ったんですけどね……


まだその時は連載中だったのでコミックが出てるところまでレンタルして、その後放置しちゃいましたてへぺろ



あ、マンガ、アニメ以外だと、やっぱり山Pのブザービートですよね。


初回だけB'zの曲がフルだったので再放送でしっかり録画したのを覚えていますニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう