久しぶりに陽気な夫、アニメなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

何か……じゅうたんのフォロー申請またきたからブロックしたら、


既に3つはリストに上がってて、何でこんなにアカウント作ってんだよ!てなってますよびっくり



あとはスラダンだけの記事にまとめていいねしてくれる人とか……


すみませんが、まとめていいねは3つまでにしてください。


たくさんいいねがどうでもしたい場合だけ過去記事からいいねして最新を最後にしてくれるとありがたいですが……(それはそれで大変なので少なくていいと思います)



夫、連日飲み会になってますタラー


昨夜は上司と外食へ行き、帰って来たのは0時ぐらいだったみたいですね!


何となく元気に帰って来てて……


うるさかったけど、私、いつの間にかまた寝てましたねzzz


今朝、車を取りに行くと起きてきて聞いたらそういうことでした。


そうそう、おひとりパラダイス無くなりましたよ汗うさぎ


でも、今夜は会社の忘年会で泊まるのでいません。


今回は何もないといいですが……


(去年はひとり追いはぎに合いそうになり、バッグの中に嘔吐しちゃったり、〈どちらも同じ奴です〉ハチャメチャだったらしいですね)



あ、銭天堂、後半でしたびっくり

前回も水樹奈々ちゃんらしき声だな~~と思ったら、そうでしたね😲‼️


お子がエンディングで、「水樹奈々!」てチェックしてくれました驚き


前回は何かしてて途中からだったんですよ~~アセアセ



うる星やつら、まだテンちゃん出ませんね~~びっくり


ラムのママと出ると思っていたのに……


ラムのママ、副音声切り替えしたらフツーにしゃべってて凄ー!!てなりましたよびっくり


そういう使い方もあるとは……



グレムリン、後半からは録画で今朝観ました。

ビリーの彼女のお父さんの話が戦慄過ぎる件……アセアセ


あとはグレムリンがみんなでハイホー見てるっていう……驚き


ギズモは安定でかわいいですねキラキラ


あ、やっぱり噴水のところキモイわ~~(苦笑)