いろいろニュース(高齢ドライバー車事故、第2子妊娠、先生の給食を食べた小1男子に貼り紙) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

97歳のおじいちゃん、車で暴走して歩道に乗り上げて40代の女性にぶつけたまま、更に2台の車にぶつかったと……ガーン

最初に1番ビックリしたのは、はあっ!? 97歳~~‼️ てなりましたよポーン

まだ70代ならまあまあ……いや、70でもあまりよくないですか驚き


よく免許の更新通ったなと……タラー


ブレーキ痕がなかったらしいので、踏み間違えでしょうねプンプン


以前、池袋の母子を事故死させたじいさんもスピードが凄い出ていましたよねイラッ


あのさ、スピードが凄い出てるのなら、踏み込まないで、一旦足を離そう!


ペダルなりから離せばスピードは落ちるから!離せばスピードもの凄く出ることはないのに……


亡くなった女性のご冥福をお祈りします🛐


家族……いるだろうに……ショボーン

衝突事故死させてしまってから、やっと車の運転をやめられるって皮肉ですよねショボーン


前に風見しんごさんのお父さんも高齢で車の運転を止めさせるの結構大変だったって言っていました。


つまり本人がやめようとしない限り、まわりがいくら言っても聞かないそうだとか……ショック



ついでに、佐々木希ちゃんが第2子を妊娠したそうで……


小さく、おめでとうございます。


ホント言うと、はあ~? どうかしてるぜ! てなりましたね。


この時期に?他にすることないからって……てなりましたけどタラー


旦那さん、今の現状、家族を食わせているわけではなく逆に食わせてもらっているのに……


妊娠したら仕事だってそんなに出来ないし、かえって安静にしないといけないのに。


その間も旦那さんは何をしてるんでしょうねー?


まー捨てられる危機は逃れたわけですが、浮気の度合いがさすがに酷いのに……


しかも不特定多数で……


身障者のトイレって……


しかもあの1年後の会見で、私、がっかりしましたね~~タラー


しっかり話せられないのなら、会見なんて最初からすんなっ!てなりましたけど。


その姿を見て、かなりゲンナリしましたね~~ショック


希ちゃんがそこまで旦那が良くても、将来がある子供達は……ね~~えー?


みんなまだまだ覚えていますからね、子供が大きくなった時、世間はどう接してくるのか?


ちょっと考えただけで……何か……ガーン


子供には罪はないけれど、冷たい目に見られても平気ならばあれですが、杏ちゃんところみたいに海外へ行くという手もありますしね~~にやり?


それはさすがに無理か……汗うさぎ



あ、すみません、追加します。

こちらもなかなか酷かったので……タラー


支援学校でのことですか。


どう考えても貼り紙した言い訳もおかしいですよねプンプン


考えたらわりと支援学校の先生って、妙に言ってることやってることおかしい先生がわりと多いですアセアセ


まるで小学校で問題あった先生を支援が必要な子供にあてがうみたいな……


アスペルガーじゃないかって疑うような先生もいたりして、確かに過去酷い先生いたな~~えー?