試したその後 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

篠原涼子さんプロデュースのシャンプーとコンディショナーは、1日目の翌朝は妙に広がり……

2日目の翌朝は突然シュッとまとまり、いいぞーとなりますが。


3日目の翌朝は先があっちこっち向いたりしてました驚き


ちょっと気持ちかゆいような……アセアセ


ちなみに夫も1回だけ使ったみたいです。


よく判らないとか言ってて……?



トマトの炭酸を夫にも味わって貰おうとしたら、まさかの一気飲みしてくれて! 何でだよとなりました滝汗



そうそうお子の魚の目はその後……かさぶたが邪魔してそれが治らないと、どうにもこーにもならないのでかさぶたがとれてからかなとなりましたね。


フツー、傷口がなければスピール膏を貼ると、それで柔らかくなりくっつくぐらいになったら、はがすと真ん中がくぼんで取れずはずなのに……タラー


妙に構うからかさぶたを取らないとどうなっているから判らないっていう状態ですショック



サツマイモのことで連絡ノートにクレームを書いたら、

まさかの配慮が足りなくてすみません、で終わりました。


ええっ!? 本気であの量を持たせた神経って……タラー


とりあえず、昨夕は豚汁になりましたうさぎ



今朝もサツマイモ使いましたね。

1番小さくてもこの大きさですね汗うさぎ