いろいろあった日曜日 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日はお子のことで、いろいろありがとうございました😌

ちょっと様子を見てみます。


どうしたことか篠原涼子さんプロデュースのシャンプーとコンディショナーを夫が購入してきて、
使ってみてと……(2千円ですかびっくり)

使う前に、蓋を開けて香りを嗅ぐ夫。
「わ~~、いい香り~~キラキラ

てことを何回か繰り返します。

カンケーないけど、夫、繰り返す派ですね。


シャンプー、コンディショナーは確かに良い香りでしたが、肌やら髪質に合うかはまだちょっと判りませんでしたタラー


夫、コロナ陽性になった時、体温計を1時間に1回のペースで計っていましたよ凝視

せめて半日ぐらいにしたらいいと思った件タラー


そういえば昨朝のヒャッハー1、2、3ぐらいの寝癖を鏡で見た夫は凄い自分にビックしてましたよポーン

その後は朝シャンして通常の髪に戻っていました。


豆苗使いきりましたね。
レンチンしたら水分が凄い出て……タラー


お子が学校から貰ってきたリンゴ。
美味しかったです口笛

やっぱり1個ぐらいが丁度いいですね。


新作のチェック、
最初に行ったスーパーにはなぜかバラ売りが全くありませんでした~~ショックアセアセ


王将餃子、お昼ちょっと遅かったので並びましたよ。

五目ラーメン、

しょうゆ焼きそば
でも、お子……箸の使い方悪いから皿ものは行儀悪いですタラー


でその後で、ゲーセンに行かないって行ったら異様に嫌がり、千円札事件に発展したわけですね~~ガーン

ある意味、行かなくて良かったですアセアセ


夫とはまた違うことで腹立ち、夫のお世話ボイコットしましたよプンプン

自分で使ったお皿とか自分で洗っていました~~口笛