#わたし怒ってしまいました | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

わたし怒ってしまいました

今朝の事件です。


あのですねー、昨日、そのトイレ用ブラシを入れているところにお子がエアリズムが入れていたのが発覚したじゃあないですか!

フツーならばそれで止めるもんじゃないですか?


でお子がトイレに入る時、一応めくったらまだ肌着着てて、ホッとしましたが念の為トイレから出てきたのでめくったんです。


そうしたら、また、また~~肌着着てなかったんですよ😱❕


もう激怒ですよ!!


どこへ脱いできた~~~~🌋


すると慌ててお子はやっぱりトイレに入り、またもしかして昨日と同じトイレブラシの……からの


今度はもっと酷かった! トイレの便器の後ろ側の床に置いてきていたんですけど~~!


さすがにムカつきましたプンプン

 

ゲーセンに行くのを無しにしたら、イジケてしまいふて寝ですか真顔


更に更に、こちらのペンをカジカジして……白い粉がたくさん落ちてる~~😲‼️

もう~~~~プンプン


なのにお子は何かブツブツ抗議してきます。


 

 お昼を食べてもモヤモヤ……


よし、話をしよう!となり、


私「言いたいあるなら言いな」


お子「服をトイレに隠してごめんなさい」

 

私「もうトイレには?


お子「隠しません」


私「もし肌着を脱ぎたくなったら?


お子「脱がない」


私「それでも脱ぎたくなったら?


お子「えーと……」


私「もし脱ぎたくなったら、お母さんに……?


お子「言う……」


私「お母さんに言いたくない時は……洗濯機に……」


お子「入れる」


私「今度、トイレのどこかに隠したらゲーセン禁止だからね!



てことで半日だけゲーセン行かない刑にして、午後行きました。

まあ、1週間に1回の楽しみなので……


(土曜日とかに絶対ガンバライジングをしないで、必ず日曜日にしてます。


発達障害特有のこだわりですか)


お昼過ぎなのにポケモン、メザスタは親子で相変わらず賑わっていましたよ。



近くのこの辺にはないシステムなスーパーへ行こうとしたら、激混みで止めましたアセアセ


セブンイレブンへ寄り……

クーポンを使いました。

左のドリンク、酢が入っているので後味がなかなか酸っぱいです驚き


体には良さ気ですが……アセアセ


もちろん、お子は飲もうとしませんでした。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する