アケラーいたーー!他気になること、夫、猫に嫌われて尾を引く | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

アケラー、そんなにいないと思っていましたがいましたキョロキョロ


私が車で右折レーンに入っていた時、直線コースの車が軽の車が1台入るぐらい空けてましたね驚き


まあ、横から入られるぐらいではないけど、あまりに空けると横入りされないのかな?と人のことだけど心配しますタラー


走っててもいきなり横入りされたことあるので……


あまり空け過ぎないようにしてますが……


どちらかいうとアケラー、私の後続車がやってくれてました汗うさぎ


ホントーに空けすぎじゃない!?てぐらい空けててあれは何だったんだろうなとなりましたね滝汗


後ろをやられると複雑な気持ちになります。


誰も横入りする車はいませんでしたねアセアセ


そういう時は誰もしないっていう……



日曜日はやっぱりゲーセンへ


お子がガンバライジングしている間に、UFOキャッチャーの白いヘビが気になり1回だけ夫がやってみます。


何と白いヘビをしっかりキャッチしてくれましたが、何て言うのか凄い勢いでガン!て上げるからその振動で落とされて……ガーン

何これ~~⁉️💦となりましたよポーン


あそこまで勢いよく上げなくても……悲しい


金運程遠いですね~~アセアセ


あとはなぜかプリクラが並んでいて、なぜと?気になりました大あくび



フードコートでうどんが食べたいというお子と、ラーメンが食べたいという私と夫……

叶えました~~口笛フードコートなので。

私と夫はラーメンにしましたよ。
たてを横にしたら変な感じに……

大盛無料だそうで大盛にしましたが、やっぱり量が多くてお子にもあげましたよニコニコ


こちらはその猫にひっ掻かれたN君のガレージでやったBBQで余ったウィンナーを貰った夫、

炒めてくれましたが、これってパスタいれたらほぼナポリタン!

私的にはピーマン足りなかったです。

お子はピーマン避けてましたタラー



夫、猫にひっ掻かれたことかなりダメージが酷くて……


「あそこまであからさまに動物に嫌われたことがない! もう猫は嫌いだ!」


と猫を拒否る夫タラー


夫は猫飼ったことないから仕方ないんですけどね。


だ~か~ら~ね、私だっていきなり猫に攻撃されたことあるから、


みんながみんなドラえもんののび太みたいに、動物に好かれるわけがないんだって!


と言うものの……


アニメじゃん! と一蹴。


ちなみに私は白黒ハチワレ猫にひっ掻かれたことがありますが、

夫はキジネコちゃんにやられたそうです汗うさぎ