最近、勝手なお子、校外学習での買い物で波乱【追記】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

校外学習で百均ショップでお子が欲しいものと、親が買ってきて欲しいものを書き出しましたか……


前日になってからお子の奴、私が書いたタオル以外にして、とわがままを言いますびっくり


何でだよ! 軽くていいし使えるものじゃないかよ!


ちなみに食べるものはダメですタラー


そしてお子が欲しいものはカラビナですね。

夫がたまにお子から借りてて……傷になったのがどうしても気に入りませんタラー



しかもお子用の財布を昨日、バッグにいれようとしたら無いんですよ💦


お子に聞いたら、もう学校に持っていったと。


はあ~~⁉️ ですよタラー


黙って勝手に自分だけで入れちゃいましたよアセアセ


せめていれたよ~~て入れる時に言って欲しかったけど、無理なんでしょうショボーン


さすが発達障害……タラー



果たして頼まれたタオルは買ってくるのでしょうか?



追記:そしてお待たせのお子が買ってきたもの……

まずはカラビナ、おおー!大きめなのを買っていましたびっくり

 

次、頼んだタオルは……


😲‼️

あ、赤っ⁉️ なぜに赤!


フツーもっと優しい色にしない?🙍ガーン(白とかピンクとか水色とか淡い色に……)


これじゃあ、去年に父の日に選んだ煉獄杏寿郎のTシャツと変わらない気がするけど……タラー

お子が選ぶ色のセンス、ド派手なのだな……😑💧


でも、無事に任務は遂行してくれましたニコニコ



校外学習の時は給食ないし、プールないし着替えしないから洗濯しなくて楽です~~😙♪


ただし……上履き、穴空いちゃったそうな……タラー


とうとうサヨナラしたから公開します。

呪術廻戦の狗巻先輩とマキ先輩でした~~キョロキョロ



今夜の金曜ロードショーはキングダムですね~~口笛また観ますよ。(記事もアップしますウインク)