桃白白(タオパイパイ)の姿勢、他画像 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

私、うろ覚えでしたが、つい腕を前で組んでいる夫に向かって、


「桃白白(タオパイパイ)みたい」ドラゴンボールでレッドリボン軍に雇われた殺し屋です。

と言ったら夫は、


「違うよ、桃白白はこうじゃなくてこー!」

更に動画まで撮れと言い出して……


つーか、早く服着ろ! そして仕事へ行けっ!🤣

柱の代わりにサメのぬいぐるみで再現していましたよびっくりアセアセ

※レッドリボン軍の建物の内の柱をひとつ折って、まさかのぶん投げてそこへ更に乗っちゃいます💦


桃白白のことはたまに話題になりますが、結構覚えている夫が凄いですタラー


そろそろまたコブラのサイコガンやらせたくなりましたねグラサン


今も酔っぱらいのキャンディキャンディの動画は、「自分じゃねー」と証拠もあるのに否定していますタラー



昨日、放課後デイサービスに迎えに行ったらお子も含めて3人共、靴下が伏黒揃っていましたよ😲‼️

上はお子より年上の女の子、右はスタッフさん、左がお子です口笛


それからお子にポケモンのキャラパキ頼まれました。
コンビニにはありましたびっくり

いつの間に……お子の方が詳しいです。

小さいけどマウスウォッシュ、クーポン出ていたので買いました。
ホントーに小さいからすぐ終わっちゃいそうですねタラー