本日は夫、午前中仕事、餃子の王将へ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今朝は1本百円で買ってきたズッキーニをグリルで焼いてみました口笛


あ、お皿を失敗しましたが……

このお皿は、どういうわけか長持ちしているのですよアセアセ
お馴染みのベーコン巻きというか、ちょっとくるんでのせましたウインク


意外とこれまたジューシーになり美味しかったですニコニコ


ベーコンの油がいい感じに馴染むんじゃないかと夫が言っていました。


アヒュージョやラタトゥイユが食べたくなりましたね🤤


誰か作ってくれないかな?


作るまでの工程がメンドーで……タラー



夫、午前様だったのに更に半日仕事でした。


そこから、餃子の王将へ


私達の前は誰も並んでいなかったのに、私達が待っていたら次々と人がびっくり


まさかの……招き猫体質発動!?


で呼ばれて、なんと今回はお子が食べたかった冷やし中華は既に終わってしまいましたタラー


なのでフツーの醤油ラーメンに。

お子、醤油ラーメン、私、味噌ラーメン、夫はセットにしました。

そしてついに、7パーカードをゲットしましたよニコニコ
あと、割引券など頂きました口笛


でこちらはまだお腹に残っているのに……タラー

お子は帰ってきて、もうおやつ食べてましたポーン

でさっき、お子がドウェイン・ジョンソンのジュマンジの1の方を観てましたよ~~タラー


ディスクに移したのをわざわざ探し出したみたいですねアセアセ



夫はまた夜、飲み会だそうですが、さすがに疲れて寝てますzzz


まるで鬼滅の禰豆子みたいに眠って回復!?みたいな……汗うさぎ