夫、ザ・グレート・カブキになる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

最近はTikTokで昔の歌でも何でも覚えるらしいですねニコニコ


ビックリしたのはLA・LA・LA LOVE SONGに合わせて踊っている背景には、誰も乗っていないメリーゴーランドが稼働しているっていう……びっくり


あれどうやったんだろう?


夫もなぜかノリノリになり、


……LaLaLaLa~La~ラァ~ヴソォ~~ン……ルンルン


……トゥルーハー伝えられない~~♪トゥルーハーわかぁって~~♪


え? 途中から、米米CLUBの君がいるだけになっちゃってるけど~~👀‼️


アハハ~~違った~~😸? とか夫は喜んでいましたが、わざとだな……タラー


水色の雨とかTikTokでやったら良いかもとなり勝手に夫が振り付けし出して、


カモメはやらないの?(カモメが翔んだ日)」


と私がたき付けたら、


ハ~~アバア~ライトが~~朝日に変わる~~その時、1羽のカモメ~~が~~翔ぉ~~んだ~~♪

更に夫はノリノリで勝手に手の振り付けをつけて歌っていましたねびっくり


私からすると、夫の手の振りがどうみても、


「何だかシンクロみたい……」


となり、ウォーターボーイズのオープニングの曲を口で、チャンチャララ~~ラ~~ラ~~ララ~~🎵とやっていたら、


アルコールを飲んでいた夫はいきなり吹き出して、しかも大量に!!


横から雨が降ってきて、ザ・グレートカブキか、

あなたの番ですの奈緒ちゃんみたいに吹き出してくれて、私は手足をちょっと汚染されました😵💦


その後は、夫はゲホゲホゲホゲホ………といつまでも咳き込んでいて大変な惨劇になりましたガーン

お子に背中叩いてあげてって言ったら、まさかのパーではなくグーで殴っていましたタラー

普段の子供の扱い方を感じますね~~凝視


でもちろん、夫の座っている辺りもビシャビシャになり、お子と私はさっさとリビングから撤退しましたよショック


(濡れたところは夫が拭きました)