ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ、流れに流れてあっという間!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ヴェノムの続編ですか、1時間40分弱です。


レット・ゼア・ビー・カーネイジは大量殺戮を生じせしめよという意味だとか……

地球外生命体のシンビオートは、ジャーナリストのエディ(トム・ハーディ)に寄生したものの、食欲を制限されてストレスを溜め込んでいた。

そんな折、未解決事件を追うエディは、刑務所に収監中の死刑囚クレタス・キャサディ(ウディ・ハレルソン)と再会する。

猟奇殺人を繰り返し、死刑執行が迫るクレタスは突然エディの腕にかみつき、彼の血液が普通の人間とは違うことに気づく。

一応仲良く共存して生活しているエディとヴェノム。

行きつけのお店のチェンおばさんとも仲良くしているようで……

そんな時、死刑囚のクレタスと2回再会した際にヴェノムを刺激してついでにクレタスは噛みつくと、
死刑執行中に赤いヴェノムのカーネイジに覚醒してしまい、脱獄してしまいますよガーン

更に最悪なことにクレタスは音波で攻撃できるシュリークを外に連れ出してしまいますびっくり


エディはエディでクレタスのことでヴェノムと大喧嘩になり、ヴェノムが出ていってしまいますよ。


そしてアンをまたもや巻き込み……


ヴェノムを連れ戻しに行きます。


クレタスとシュリークの結婚式で、流れ的に大乱闘になり……アセアセ


最終的にヴェノムとカーネイジの戦いに……


ダークネスな戦いな為なのか、夜で……タラー


何で夜かな~~とか思っちゃいましたが、昼間にこんな戦いを繰り広げるのも変だし、ま、いっかとなりました。


何でしょう!?今回は流れに流れてあっという間に終わっちゃった気がします驚き


前回のハラハラするのと、何気に笑っちゃうようなカーアクションやらバイクアクションが無くて、そこら辺肩透かしでした。


次回ではヴェノムはスパイダーマンと絡むんでしょうか?