夫スペシャル、呪術廻戦マンチョコ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ちょっと朝からゴタゴタして……


それはまた後日更新しますタラー



ある夜、お風呂から出てきたら、夫が辻斬りにあったみたいにしていましたよ真顔

あ、これは肩をちょっとぶつけて負傷しただけです。

つい私は「何やってんの!?辻斬りにでもあった?」て聞いたら、

「座頭市とか言ってくれない」と夫。

浅野さんとたけしさんがやりあった後だそうですタラー

そこの設定だったの😲‼️

知らんがなっタラータラータラー


免疫ケア、どうやら私も花粉症気味なので飲んでみてます。
あービックリマンチョコの呪術廻戦版があったので、つい買ってみました口笛
ヘッドロココ、聞いたことあるな~~かなり昔に。

アニメも見ていたはずですがほぼ覚えてませんタラー

夫がかなり覚えてて、ヤマト王子のたっきゅうどう!ニャオ~~ンですか。

ヤマト王子だけにクロネコヤマトって(笑)


そしてある夜、私がトイレに行ったかして、テーブルに置いたままのスマホを取りに戻ると、

「早くスマホを見た方がいいよ」

と言われて、?となっていると、

「変なやつが写ってるよ」

と夫が言うので見てみると、
一応、自称、ね、ネズミ小僧が撮れてるっ!?

夫が私のいない隙に私のスマホで勝手に自撮りしていました汗うさぎ

何アピッてるんでしょう!?ひらめき