まさかの車で帰る寸前に! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

いつも駐車場の前でテントを立ててたまに何を売っているのかな?と思っていました大あくび


そうしたら、まさにそれが……!


私が完全に車に乗って出ようとした時でしたハッ


作業服を着たワンレン女子がいきなり声をかけてきて、何だろう?となっていたら、


水なしでキレイになるワックスを今実践しているので、キレイになったら一緒に喜びましょう!と。


はあ? となりながらつい返事をしてしまったら、


サイドミラーがキレイになり指で触って下さいと言われて、おー!ツルツルになりましたね~~ひらめき


あ、これで解放されるとなったら、まさかの


「今度は外へ出て来て見てて下さい」


!


ええっ!?まだ終わらないのびっくり


仕方なく外へ出ると、今度はライトの部分が黄ばんでいるから、今から拭いてみますとなり……


あ~~つまりこのクリームというかワックスを買わせる為の推進か~~とやっぱりですが、やっと実感する私ニコ


この手口、昔いた仕事場にこういう実践的な販売業者が来て、


何でもキレイになると言って椅子でも机でも半分だけキレイにして、残りは買って貰って自分でキレイにするというなかなかな販売の仕方のやつですか。


私も今は仕事してませんが、結婚する前はいろんな職種を経験したので、こういうやつ慣れてるんですよね~~タラー


最終的にはそのワックスクリームが入っている容器まで半ば半強制的に持たされて、


「どうですか? フツーのお店で買うと5千円ぐらいしますが、こちら半額の2千円……」


と言われましたが動じない私は、


「いらないです」


きっぱり断って返しました。


そうすると、案外あっさり引き下がってくれて手こずらなくて良かったですにやり


まーミラーもライト部分は片側だけ中途半端にキレイにされたけれど、


まーこの車もうすぐ売りに出しちゃうから、キレイもク◯もないのですよ😗


ミラーだけで断れば良かったんですけど、ついつい誘導されて最後まで付き合ってしまいましたね~~キョロキョロ


次またターゲットにされたら、最初から断ろうと思います。


あたりマエダの……なんでしたっけ!?


この言葉、凄い昔の……?私より年下の女子が言っててビックリしましたけどびっくり


(藤田まことさんのあたり前田のクラッカーだそうでしたびっくり夫も知っていましたよアセアセ)



今回のマックのハッピーセット

メザスタ、ピカチュウ以外のタグになりましたニコニコ

バターチキンカレーとポケモンウエハースはお子リクエストですねキョロキョロ
プリッツは第3のビール買った時についていました。



絵を追加です。