なーんだあっさり…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜、夫からの帰るコールもちろんスルーしましたてへぺろ


どうするのかなー?と思いましたが……


いきなり帰って来た夫は、


「昨日(おととい)はキレてしまって、すみませんでした……」


正座から頭を下げてきちゃって……びっくり


私がお子を指さすと、


「あたっちゃってごめんなさい」


と意外とあっさりお子にも謝っていましたびっくり


そうやって子供にも素直に謝れるって夫の凄いところですね。


あまり子供には基本、自分が悪くても謝らない親が殆どかなと思いましたが……


てことで1日でボイコット終わっちゃいました。


もっとやりたかったですね~~て前もそんなことを言っていた私ですか口笛


2日目まで突入したことないんですけどキョロキョロ


ホントーは夕飯どこかで食べてこようと思ったらしいですが、それは逃げてるみたいでやりたくねーと夫が自分から言っちゃっていましたよ。


結局実行していないから言わなければいいのに~~凝視



ただなかなか問題がこーやって解決しない時、夫はただキレたりするところは本性を見たっていうか……


何かいただけないなーと思いましたねえー?


お子が赤ちゃんだった時と何となく感じた違和感と一緒っていうか……


なんていうか完全に自分は赤ちゃんの世話は他人事みたいだったったいうか……


関心がなかったっていうか……


私がして当たり前っていうか……


こーやって仲良いっていうけれど、長年の不信感は実はずっともってて、受け入れられないところがありますねー。



それで安心したのか、夜の9時頃トイレへ行った夫。


お子も既に寝室へ私も電気、暖房、テレビを消して室室へ行ったら、トイレから出てきた夫は、


「おい! 消えてる!」


とひとりで叫んでいるのが寝室まで聞こえてきて、お子が察して爆笑していました笑い泣き