再度私から電話をしてみた | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫がかけたところに私も電話をしてみました。


夫が担当した大丈夫なSさんを指名……


そこの⭕なSさんは確かにちゃんとしてて、しっかり私の話を聞いてくれましたびっくり


ついでに去年か一昨年の時の放デイの時のダメな❌のSの対応も悪かったことも苦情で電話をしたことも言ったら、そのこともちゃんと聞いてくれましたよおねがい


『鈴井さん(しぃーののこと)はどうしたいですか?


と⭕Sさんに聞かれて、


「❌Sとはこれからも関わらないといけないので、顔をみたくないということになれば、こちらがやめるしかないですよね」


と言ってみました。


他の者ともこのことを話して、また放デイのHさんにも本日のことをお話しますと言われましたね。


話すのはいいけれど……


今後、どうなるのか?いつ止めたらいいのかもよく判りません……アセアセ


とりあえず、本日はお休みだったので良いですが明日は放デイありますよ。


でもまーまたHさんが対応するのかな?と思いますね。


私、でも我慢したんですよ、前のこともありつつ……


他の放デイも探したりしたけど、なかなか無いし、しかもお子もそこの放デイが良いって言っていたし……


ホントーの本音は❌S、辞めないかなー?ですよショボーン



夫へのボイコットは続いております。


アルコール補充分は買いません。


洗濯物は放置した末、夫が室内干ししたまま触りません。


バスタオルはそのまま放置。


布団だけは干しました。



あ、学校から懇談会のお便りが……


もしその頃、放デイやめたら学校でお子を預かって貰わないといけない事態になるなーと、また問題が……ショック