ストレス解消の話から過去サンドバッグ系にまつわる話になる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日の午後、夫が実家へ行っている間に買い物へ行こうとしたら、意外と夫が早く帰ってきちゃって……ガーン


買い物へついてくるって言われてプンプン


しかも夫、つなぎで行くっていうから大いに断ったら着替えしてまでついてくるって~~無気力


妥協して運転してもらったけど、相変わらずな態度でイラッとしましたねプンプン


お子のオモチャを借りたら、ストレス解消出来るんじゃない?と言われましたが……

あれは空(クウ)をきるだけだから、ほぼエアーパンチで腕が疲れるだけだと言い、


「要するに手応えないがないと真のストレス解消にはならないと思う」


サンドバッグ的なものがあった方がいい方向にいったら、


「そうか~~、何か殴るやつが必要か~~」


とか夫が妙に考えはじめてて……


でも私、それはそれでちょっとしたトラウマがあるから嫌なんですよ。


保育園の頃、ジュースの風船の起き上がりこぼしみたいなやつがうちにあり、兄貴と殴って遊んでいた時です。


兄貴が親父の帽子をかぶらせて、


「○○(親父の名前を呼び捨て)のバカヤロウって殴ってみ」


とあおられたのでつい私は渾身の力で、


「○○のバカヤロウ‼️」


と言ってジュースの風船を殴り倒したら、まさかのガシャーン💥とガラスを割ってしまいましたよ😱❕


その風船は後日、しぼまされてしまいましたね~~。


私は怒られたのか覚えていませんが、兄貴が監督不行き届きで怒られたらしいです。


その話をしたら夫が、またまた爆笑してて……🤣


「みんな同じようなことやってんだなー(笑)」と。


夫も起き上がってくるやっぱりな大きな風船みたいなものが置いてあって、


すぐ起き上がってくるから夫はかなりムカついてとうとうブレーンバスターをかけたら、


とうとう穴が空いてしまいプシューってものの数時間で穴を空けたそうですキョロキョロ


子供って面白いから、何かやらかすまで徹底的にやっちゃいますもんねタラー


そういえば、ミズちゃんもそういうのを買ったら、トウ君、チー君、ともうひとり子供がいて3人がかりで戦いを挑んでいたら、ものの数分で壊されたそうな……ポーン