CD返却したもののまたレンタル、お子の捻挫裏話 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

仮面ライダーリバイスのシングル出ていたからついレンタルしてしまいました~タラー

あと水樹奈々ちゃんのシングル口笛
お子が仮面ライダーのCD出たらレンタルしてって言われていたので。

タイミングが良かったですニコニコ

※ジャケ写の奈々ちゃんです、あーちょっと気持ち唇が薄かったです~~💦
水樹奈々ちゃんのシングルは、CDTVで歌った歌とはまた違う歌でした。

CDもレンタルし出すと続いてしまいますタラー

DVDは……お正月の夜中にOAした映画を観ようと思うのでしばらく止めようと思いますねーアセアセ


いきなりですが、お子の捻挫裏話になります。

2日の日に緊急当番医に行った時、レントゲン撮れたのがなぜか嬉しくて……タラー

何かあるとレントゲンとしばらく言っていましたアセアセ

しかも「いつ痛くなった?」て尋ねると、

お子「う~ん、痛いんだよ~」

みんな「……(苦笑)」

私「クリスマス頃、痛かったよね?

お子「うん、そうなんだよ~」

おい!←私

その2通りしか答えてくれないっていう……タラー

発達障害なのもあって、そしてうまく言葉に出来ないし、いつ痛くなったとかこう瞬間の痛みに鈍くてその時は気づかないっていうか……滝汗

何かその辺でグキッたんじゃないかというアバウトな解釈しか出来ませんでした。

その“う~ん痛いんだよ”と、“うん、そうなんだよ~”の話を夫にしたら、夫は夫で爆笑してて更に真似してるっていうぶー

お子の場合、剥離骨折している状態なのでまたくるぶしの辺りを捻挫をした時は異様に痛くなるらしいですタラー
あまりにしょっちゅう痛めると、剥離した骨を除去しないとならないらしいですびっくり

お子、もうサポーターしていかないっていうので、もし痛くなったらすぐ言うんだよしか言えませんでしたニコアセアセ