ジ、エストリーム、スキヤキ、セトウツミみたいで謎な冒頭と交差するシーン回収されず… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

こちらは県内お正月の夜中にOAしていた2013年の映画です。


ちなみに裏番はセトウツミでそれは観たのでこちらを選択しましたよキョロキョロ


1時間50分ぐらいのまあまあな時間ですが、長く感じるかもですねタラー

洞口(井浦新さん)は大学を卒業して以来、15年もの月日がむなしく流れたことを悟り自殺しようとするが失敗。

彼は、死ぬことすらかなわないのかと悩むものの、自身の絶頂期だった学生時代の親友大川(窪塚洋介君)の家を訪ねる。

15年前のある出来事を機に2人は絶縁状態にあったものの、久しぶりの再会とは思えないほどスムーズに会話が弾み……


デタ~~かなりゆるい系ですね~~タラー


ピンポンの井浦新さんと窪塚洋介君のコンビで最初なんてひたすら、たらたらな会話しかありませんよ真顔

ホントーにセトウツミみたいです汗うさぎ


ふたりだけで行くかと思ったら、そこへ女子がふたり加わりちょっとした小旅行になっていきますよ。


倉カナちゃん、髪の毛が長くて……びっくり


市川実和子さんは全く変わってませんポーン


新さんはピンポン時はもう忘れちゃいましたが、この時の感じと今の感じはあまり変わらないように見えました驚き


えーとですね、ひたすらゆるいのにもうすぐ終わりにさしかかると、過去なのか未来のことかが判りませんが交差してくるんですよアセアセ


でも、よく判らないんです滝汗


気づくとスキヤキをみんなで食べてて……


でまた崖から落ちたようなことになっていて、あれ?みんなは?ってなりましたガーン


スキヤキを食べた後に何か起きた!?と思ってラストまで見守ると、そこはまさかの回収されずエンドロールでした~~びっくり


えええ~~~~!?!?となり、もう1度最初を観ると、道路から飛び降りてて……


その後は窪塚君と倉カナちゃんのカップルのシーンになっちゃってました驚き


てことはですよ。


ラスト付近の交差していたのは未来のことではなく、過去のこと!?


でも、あらすじは自殺に失敗して……会いに行くとなってて……タラー


走馬灯?死ぬ前に見た夢?じゃないとも言えない感じの……


解説かネタバレ探したけど、何となく見つからない感じでしたチーン


キャストはなかなかだったのに肩透かしでしたね。


観たけどセトウツミにすれば良かったかなとなりましたぶー


これは……お金の無駄なのでテレビで観て良かったです。


で、あ!高良健吾君、どこに出ていたのか見逃してしまったので確かめないと……アセアセ


考えたら……もしかして風呂のシーンしか思い当たりません凝視!?

多分というか確実に1番右が高良君です上矢印

ワケあり男同士カップルらしいです!?