ファイナルなはずが…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

終わりにするはずが……お子の反応もついつい見たくなり……やっちゃいましたてへぺろテヘペロ


(もう古いらしいけどまだまだ使っちゃいます、マジマンジはさすがに使いません!)


あー何かヤドカリと地面に落としたソフトクリームみたいですね~驚き

お子、出てきたから、「あー…うん……にっこり(笑)」て聞こえてきましたニコニコ


お子が体を拭いた後、再度巻いて並べて置いてみましたよ口笛


出てきた夫、


「へっ(笑)」


て声が聞こえてきましたね口笛


しばらくすると、お子の巻きタオルを頭にのせて出てきましたよキョロキョロ

何か、ホントーにカラフルな巻き貝みたいですね~~アセアセ


大運凶じゃない?と私が言ったら、どんなんだっけとなりましたね?


(大運凶、まじかるタルるートくんの魔法道具、うん逆んとは逆に何でも悪い運をひきよせてしまう、かぶるととれなくなる)


あ~~お父さんにじゃなかった巨人にう○こされちゃった~~大泣き

なぜなのかあまり見えませんね~~タラー


お花みたいです!?



本日、お子は放課後デイお休みです。


なのでレンタル返却にいったついでに、絵本をねだられましたよ。


こちらののらねこぐんだんシリーズのアイスのくにになりましたニコニコ


こちらのいろんなシリーズの方が気になりましたよ口笛
おかしのずかんは判りますが、めんのずかんびっくり!?

あとはうんこしりとりって……びっくり

大人が夢中になってどうするっ!!ていう……(笑)

お昼はお子リクエストのセブンイレブンのおにぎりですか。
がっつりソーセージ、2割引きなので買っちゃいましたニコニコ

温めたら美味しいけど、食べにくかったですタラー