恋です、ジャガイモ、連絡とれなかったなど、他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

キャ~~ラブラブてなったので思わず描いちゃいました爆笑

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のユキコと森生ですねーおねがい


ここ良かったですラブ


ユキコまた小悪魔ちゃん発言してて……


「だって……これ履く時は、いつもいてくれるんでしょう?」


メッチャかわいいじゃね~かよ~!!ですけど口笛


でもラストでハチ子なる刺客が……なかなか衝撃的でしたねポーン


きっといつか、ハチ子がわざわざ言葉でバラしたりするのかなーという……ぐすん


来週はユキコ、バイトしますかショック


またもや壁が立ちはだかる気がしますねー、頑張れー!しか言えませんね。



ヒノー(義父)から貰ったジャガイモは、3つに分けてその内2袋を車に乗せてバス停へ。

(現在うちに残っているジャガイモですね)

ウタさんがいたので、ジャガイモ欲しいか聞いてみたら欲しいと言われて渡せました~爆笑


もう1袋はミズちゃんに。


がしかし連絡とれず……


そうしたらお昼過ぎに連絡がきて、今日は仕事だったそうなびっくり


夫からLINEがきて、ミキプルーンもお願いしますってガーン

ミキプルーン……これも夫が貰ってきたものなんですけど……タラー


実家へ持っていくといって、ずーと置いてあったしプンプン


夫が貰ったものなんだから、自分の知り合いなり友達にあげろよと思いましたね~~ぶー


いつも私が夫が貰ってきたもの、さばいてるんですよにやり


私の方が夫より知り合いや友達少ないっていうのにイラッ


そんなミズちゃん、なんとジャガイモだけではなくミキプルーンも貰って頂きました~~お願い



そして相変わらず、ミズちゃんところのトイプーさんはメチャクチャ元気でしたね爆笑


抱っこするとペロペロでおろすと、構って構って攻撃を受けますニコニコ


トイプーさんかわいいから、危うく帰れなくなっちゃいそうでしたショック



主婦なので衣替えの話題になりましたね。


ミズちゃんは衣替えでいらなくなった服は自治会の日には間に合わなかったので、無料で引き取ってくれる業者へ持っていくそうですキョロキョロ


やっと無料に戻ったんだとなりましたよ。



お子に呪術廻戦の靴下もし欲しいなら誰がいいか聞いたら、

「狗巻先輩」と言われて買ってきました。

前の虎杖のだとセールで安かったんだけどな~~ぶー

うまくいかないですアセアセ


まだ買うか、ウエハース……
今回は見事にかぶってしまいました~~ショック
次買っても、かぶり率メチャクチャ高そうですねチーン