通学の服装失敗する他、ダイドーコーヒー呪術廻戦缶、FNSなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1番下に貼るからダメなんでしょーねー、トップに貼りました。


(せめて3つぐらいにして欲しいですm(._.)m)


昨日、朝は少し寒かったけれど半パンぐらいいけるだろうと、お子の服装を上は長Tで下は半パンにしてみました。


でも外へ出た途端、


「寒い」とか言い出して……びっくり

大丈夫、大丈夫と言いますが、お子は言い出したらもう止まらなくなりましたねータラー


まー朝から我慢させ過ぎるのもあれですが、発達障害もあり気になるとずーと気にするのですショック


本人の気分をさげ過ぎるのも良くないので、妥協して部屋まで戻り長パンに履き替えましたショボーンアセアセ


徒歩はもう致命傷で間に合わない為、車で行きましたねショック



ダイドーコーヒーはまた昨夜、夫とお子で話してて……


お子「朝早く起きてコーヒー飲むっ」(まだ言っているタラー)

夫「そんなに言うなら、鬼滅缶飲んじゃおうかなー


お子「鬼滅じゃないよ、呪術廻戦だよ


夫「え、え?!?あー違うっ!!びっくり


お子から間違え指摘されて、夫、缶を思い切り見たら違っていたと、やっと気づいたみたいですタラー

鬼滅缶の微糖は躍起になって集めていた時期がありましたよタラー

(煉獄、冨岡が欲しくて、そうしたら最後にやっと出てきましたねーショック)


今回はそれはやりませんにやり


あーでも、最初の頃はスーパーの近くにある自販機で買っておいて、


途中から別の自販機で買わないと同じくスーパーのところで買う率はもの凄く多いからかぶりやすくなりますガーン


なので自販機だけのあまり集中しないところで買った方がレアなのが出やすかったですねー。


鬼滅缶の微糖の時は、妙に伊黒率が多かったですタラー(次、無一、しのぶの順に多い)


現在のうちにある鬼滅缶はこんな感じになってますよ。

柱だけは残してありますが、そろそろ片付けようかなとなっておりますタラー

(缶ものって意外と幅とりますね、そして何も使えない……ショックアセアセ)



あ、でお子、宣言通り早めに起きて呪術廻戦缶のコーヒー飲んでいました真顔



昨夜のFNS、今までの総集編だったんですねーびっくり


改めて見たら、意外と録ってないのもあったりして……


近藤マッチさんと、LiSAと水樹奈々ちゃんのミッドナイトシャッフルなんて歌っていたんですねーびっくり

※すみません、3人入れるのムズくて奈々ちゃんだけピックアップしましたm(._.)m

これはなぜなのか録り損ねていましたよショック


あとはミュージックフェアの分まで流してくれたからありがたかったです。

※MUSIC FAIRでの魂のルフランですか、右から宮野真守君、氷川きよしさん、高橋洋子さん、そして水樹奈々ちゃん、三森すずこさんですか。

もうちょっと見ていたかったけど、酔っ払った夫がうるさいので寝ましたよえー?もやもや

黒のボーダー着ていたので、こんな調子でしたタラー