HDDを空ける為にディスクを見てみる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ハードディスク許容量が少なくなってきているので、削除するものはして残すものはディスクに移すなりしないといけませんが……


既に移してあるディスクの中も確かめて見ます。


意外と知らないアーティストとかなぜか録ってあったりして、今は全く見ないのでもう削除していきましたキョロキョロ


見た中で凄ーい!となったのは、白日より前のKing Gnuですか。


Slumberlandてタイトルで常田君がメインで歌っていましたねびっくり


これはよく録ってあったとなりました。


女子ーズまで録ってあったりして……さすがに見返さないから削除しましたね。

女子ーズは女子ーズでそれなりに面白かったんですけどねータラー


いいかなーていう……


DA PUMPのU.S.A.とP.A.R.T.Y.がいろんなバージョン録れていたのを減らしたり……


紅白のトリがサザンだった時に、サブちゃんがダメ出しした疑惑の桑田さんとユーミンの絡みのも録ってあったり……


おげんさんといっしょもあり……(星野源さん)


宮野真守君がノリノリ過ぎて面白かったです口笛


さんざん見たからその辺も削除して……


録画した映画を移していきましたよ。


金曜ロードショーで録画したのはまだまだ移してなくて、ワイスピとかヴェノムとか残ってますアセアセ


あとはとにかく家事ヤロウ!!!と王様のブランチの録画が多くて……タラー


これ作ってみようとかいって、そのままになっていますね~。


削除していこうと思います。


あ、でも最近の家事ヤロウ!!!でOAした木村拓哉君の牛キムチはやってみようと思いましたが、


夕方の買い物へ行ったらしめじが全く無くて……びっくり


牛肉もあまり無くて……ガーン


なのにオリゴ糖は忘れて、昨夕は断念しましたぼけー


近々トライしてみようと思いますにやり


昨夕はこちらをアボカドを久々に炒めました。


チーズ、粉チーズしかなくてそれで対応しましたが、ちょっと焦がしたぐらいのチーズが良かったですね。

こちらはレミさんが今は無い元TOKIOの山口君が出ていたEテレの番組で作っていましたよニコニコ

あーTOKIOもわりとディスクに移してありましたね~~。