花束みたいな恋をした、決して面白い内容ではないけれど… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

何かと話題だったので観てみました~口笛

2時間ちょっとあり、長かったですね~アセアセ
ある晩、終電に乗り遅れた大学生の山音麦(菅田将暉君)と八谷絹(有村架純ちゃん)は、東京・京王線の明大前駅で偶然出会う。

お互いに映画や音楽の趣味がよく似ていたこともあり、瞬く間に恋に落ちた二人は大学卒業後、フリーターとして働きながら同居を始める。

ずっと一緒にいたいと願う麦と絹は、今の生活を維持することを目標に、就職活動を続ける。

この映画ははっきり言って、抑揚や急展開があるわけではないので、面白さを求める内容ではありません。

なので特に男性にはつまらない話かもしれませんね~真顔

ある1組の男女の出会いから別れを描いているだけなので……

ホントーにフツーの日常ですね。

出会いから付き合いはじめは、やっぱりこー楽しさ満載で観てるこちら側までウキウキ微笑ましいですが、

就職してすれ違いが起きるといろいろ現実っぽくて生々しかったですね~~滝汗

こちらまで、あ~~ともどかしくなりますぼけー

え、あ、私は泣きませんでした真顔

で最後ぐらいは何か劇的なことが起こるかなと思いましたが……あ、エンドロールになりましたね~~真顔

えーと、話の内容とはカンケーありませんが、押井守さんが出ててびっくり!!

え、え、え~~~!?てそこだけ凄い、メッチャ、おお~!!!!てなりましたよ~~ポーン

前田建設ファンタジー営業部の時の永井豪さんより驚きが強かったですねアセアセ


Awesome City Clubも何気に出ていました口笛

男性は映画の内容より押井守さんを見た方が、興奮すると思いますね~~とか言ってみたりして……てへぺろ

(何で知っているかというと、コウさんが押井守さんは凄いと大絶賛していたからですかタラー)


絵というか図?を追加しました。