昨夜から今朝の夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

学校の家庭訪問はないので休みじゃなくなり……


でもその代わり、懇談会があるという……タラー



昨夜、帰ってきた夫はいろいろお話がてんこ盛りだったらしいです。


飲み会の予約に行こうと、仕事の合間に行った夫。


なんと昼間の4時から既にその飲み屋で、4人ぐらいの飲んでいる人達がいて……


?見たことある人達がいるからよく見てみると、なんと!みんな地元の知り合いだったらしいですびっくり


凄い微妙な気持ちになり、知り合いだと思われたくなくて、その人達に見つからないように予約したらしいですタラー


ちなみに夫達は3人で飲む予定とか。


それにしても平日の5時前から居酒屋にいるこいつらは何やってんだとなり、夫は昨夜深酒になっちゃったらしいですショック



で昼間はなんと、車の運転しながらスマホを使っているかで警察が張っていたとかで……


丁度、仕事のLINEが入って夫は見ちゃった時にあ、警察がいるってなり、


目の前にもいて椅子から警察が立ち上がりそうになったので、慌てて横路に回避して逃れた夫タラー

↓夫が書いた警察からの回避図

そのまんま載せちゃいました。

はあ~~!?でしたけど……滝汗

回避したぜというかなり嬉しかったのかどうでもいいLINEがきましたよタラー



で今朝も、まだその昨日の飲み屋の話を引きずってましたチーン


今夜はお酒、休肝日にして欲しいですねーにやり