久々に朝のパン食に、他DVD | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

出ました!家事ヤロウ!!!ですね。

マヨネーズで土手を作るんですけど、
しまった!うちのマヨネーズは口の出がメッチャ細いやつなんです~~ショックアセアセ

うちはトースターがないので、後半グリルでやったらメッチャ焦げちゃいましたよガーン
火力が思ったより強いですポーン

次はちょっと調整したらいい感じになりました口笛
うまく出来たのはお子の口に運ばれます。
パクパクでした~~。


いとしのニーナ後半見ましたニコニコ
やっぱり良かったですキラキラ

何気にJKのというかティーンものの社会派だなーと思いましたねびっくり

被害者だけのことだけではなく、加害者側のことを深く考えてみたり……

友達だと思っていた相手から本音を聞いたり……

拉致をした牛島にもいろいろワケがあり、そんな牛島には大切にしている弟がいたり……

弟凄いんですよ!

にいなのコップの水バシャンされちゃいますポーン

家なき子の安達祐実ちゃん以来そういうシーンを見たような……!?

他にもあったかもしれないけど、なかなかな……タラー

山場はえ~~てなってからの……ラストは良かったですねキラキラキラキラ

DVD見たけれど、今度はマンガも読みたくなりましたニコニコ


あとは性の劇薬を思いきってレンタルしちゃいましたキョロキョロ
こ、これは……なかなか挑戦的な……滝汗

凄い濃いBLものなので……悪く言えばゲイポルノ、良く言えば最後は解き放たれて判りあえて良かったね~キラキラとなります。

何か実写にすると、一層生々しさが……

でもみんな体張ってて凄いですゲッソリ

1時間半なので、お医者さんの元彼がなぜ自死したのかは何も描かれていなくて……タラー

あと拉致して拘束して一方的に犯されて……そこから愛に変わるのは、なかなか難だと思いますけど……

て結局、詳しく知りたかったらマンガを読めって感じですかね、やっぱり……タラー

はあ~そうですか~となりました。

さすがにこの性の劇薬はひとつの記事にする勇気はなかったです滝汗


絵を追加です。