松坂君&戸田ちゃん結婚! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

松坂桃李君と戸田恵梨香ちゃん結婚!おめでとうございます。
この年末に来て、なかなかなビックカップルですねーびっくり!!

あ~だから山本美月ちゃん、松坂君ではなく瀬戸康史君ねと納得したりして……

ドラマで主役演じた同士なのになんで~?て思っていたら、松坂君何かダメなのかな?といろいろ勝手に憶測しちゃっていたから……

あー逆サイドもありましたかーと、そういうことーてなりましたびっくり

で松坂君と戸田ちゃんは、映画エイプリルフールで共演してて……あーありましたね~~びっくり

エイプリルフール……本当にマタニティーだったっていう……タラー

意外にあの映画、2回ぐらいはもうテレビでOAしてましたね。

それにしても戸田ちゃん、結婚したらアゲマン具合はどうなるんでしょーねー?

て……そんなことどうでもいいですかアセアセ


エイプリルフールは残念ながらレビューしてないですm(._.)m