ソニック・ザ・ムービー、子供の要望で観てみる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子の熱い要望に答えてみましたキョロキョロ

私はどちらでも良かったっていう……ショックアセアセ
宇宙の果てにある平和な島で暮らし、砂浜やループコースターを驚異的なスピードで駆け抜けるソニックは、

そのスーパーパワーを狙われた為地球に逃げてきていた。

10年後、安全に生活していたソニックは、世界征服を企てる悪の天才科学者のドクター・ロボトニック(ジム・キャリー)に目をつけられ、

保安官のトム(ジェームズ・マースデン)に救いを求める。

ノリは名探偵ピカチュウとほぼ一緒でしたキョロキョロ
それにしても音速って、わりと便利で良いかもですよね~口笛

早く遠くへ行けるし、まわりがほぼ止まっている状態だから何でもありで。

お子はその辺がメッチャ笑っていたので、わりと子供向けなんですかねー!?

1時間40分ぐらいで、それなりに無難に楽しく観れました。

ソニックのことをよおーく知っていればより楽しめたのか?

それともダメ出しだらけになっちゃうのか?

ソニックは知っているけれど、私はゲームとか知らないので……タラー

そうそうラストにキツネらしいキャラが現れて、お子からテイルスだと教えられて、はあ~~!?何でお子は知ってんだと驚く私でしたびっくり


それにしてもロボトニック役は、メッチャ久しぶりに観た気がしたジムキャリーで、ビックリです~~ポーン

まだちゃんと俳優をしていたことにも、おお~とかなりましたびっくり!

久しぶりなせいですか、さすがに年取ったな~~と滝汗

えーと、とにかくそうですねー、暇潰しには良い感じですかにやり

迷った時の1本に良かったら~な感じです。