あと100日、やりたい事は?など他 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

やっぱり現状維持かな!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 異性・同性共に好かれる 新しい香水を調達せよ

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


まだまだコロナは終息しなさそうで……ショボーン


だからって、まだまだ容易に遠出は考えものですしタラー


シルバーウィークは特にどこかへ出かける予定もなしですね~真顔


とりあえず大吉なのでいいかー口笛ですか。


何々?開運のヒントは、新しい香水を調達せよ、ですか。


あ、そうそう瑛人さんの香水の歌に出てくるドルガッバの香水をドンキで探しましたがありませんでしたね~キョロキョロ


ついつい音符君はドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ~ルンルン


歌は歌っちゃうけど、肝心な本体が見つかりませんアセアセ


どんな香りなのかメッチャ気になります~うーん


代わりに?フェラーリの香水をテスターしたら、なかなか良かったです~照れ


夫はなぜかCK1とか見てて、それにしてもサムライがいやに、こー香水売り場で陣取っていたような気がしますね?


何か香水系の話になってしまいましたm(._.)m



遅れて昨日のお子と病院へ向かう時に見つけたかなり低めな虹ですびっくり

山より低いっていう……タラー


夫に買ってきたスポーツ用のマスクです。
最初うまくつけられなくてどうなるかと思っちゃいましたよ滝汗


中身が判らないけれど、放課後デイで何か敬老の日のプレゼントを作成したらしいです。
お子、中身を覚えてませんでしたびっくり


でこちらはお子が本日行ったゲーセンですか。
最近、シューティングが好きみたいですタラー

ホントーはジャングルで大きなクモとか射つゲームがやりたかったらしいですが、本日、やってませんでした~アセアセ