今日は母の日 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子が放課後デイで作って渡してくれた作品です。


私は勝手にお子版太陽の塔と呼んでますよグラサン

ちゃんとカーネーションがあります。

で次は夫とお子で買い物に行って帰ってきたら、お子から渡されましたびっくり
エクレアみたいですねタラー

何で花じゃないの?と夫に聞くと、だって花だと食べられないじゃん?って。

ガーンはあ~~~~~!!!!

フツー逆じゃないの~~!?!?!?アセアセアセアセ

食べたら終わりじゃん!!!!飾れないっつーの!!!!!!

夫は何も判ってません滝汗


まーでも去年、しっかりカーネーション貰ったので良いんですけどねーニコニコ
※これは去年のです。去年の母の日

夕飯はビーフストロガノフを夫が主ですが、夫とお子で作ってくれましたおねがい
お子は少しお米を研いだんですけど、米が外に出ちゃったアクシデント発生アセアセ

あとは玉ねぎ切ってくれました。

美味しく頂きましたよ口笛



感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう