ジュマンジ/ネクスト・レベル、アバター入れ替え!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子から観たい観たいと言われて、お子の要望に応えました!?
「ジュマンジ」の冒険をクリアしてから2年。

スペンサー、マーサ、フリッジ、ベサニーはそれぞれの進路を歩み、いまは大学生になっていた。

しかし、あの時の興奮が忘れられないスペンサーは、破壊したはずのゲーム「ジュマンジ」をこっそり修理し、再びゲームの中に吸い込まれてしまう!

スペンサーを救出するため、残った3人も「ジュマンジ」にログインするが、壊れたゲームの世界はバグだらけでキャラの入れ替え設定はめちゃくちゃ。

さらに、スペンサーのおじいちゃん達も一緒に吸い込まれていた上に、ジャングルのみならず砂漠、氷山など新たなステージも追加されており……

スペンサーがジュマンジを持ってきた辺りでヤバイなとなりつつ……

スペンサー以外の3人は再会を果たすものの、いつまで経ってもスペンサーは来ずなので、みんなで訪れます。

で後は……やっぱりな展開に突入ですねびっくり

がしかし今回のジュマンジのゲームの世界にはスペンサーは居なくて、

ブレイブストーン博士=ドウェイン・ジョンソンの中身は、まさかのスペンサーのおじいちゃん!!

そこは最初の頃、なかなか慣れませんでした~~ガーン

しかもブレイブストーン博士のデータ、今回は字幕はキメ顔で、吹替えは駄々漏れるフェロモンとなるとは~~アセアセ
その後のフランクリン(中身、もうひとりのおじいちゃん)から「どうした心臓発作か?」と言われてしまいます💦

オベロン教授=ジャック・ブラックはさすがだなってなりますが、前回の中身がベサミーがなかなか面白かったので……タラー

最初は違う為やっぱり慣れなくて……ぼけー

フランクリン=ケヴィン・ハートはまーしゃべりがゆっくりで落ち着いてるけれど、あまり違和感が無くて、

ルビー=カレン・ギランはそのままだったから安心でしたね~~タラー

現実世界に残ってしまったベサミーは、まさかのまた経験者を巻き込み……びっくり

しかも人以外のアバターもあったり、それがあとでなかなか役立ちますガーン

つり橋はスリル感満載で、やっぱりこちらまで声を出しちゃいそうになりましたね~~タラー

そしてまさかの途中で、中身入れ替えがあったり……

ルビーの入れ替えなかなか面白かったですグラサン

で結局はみんな合流しますが、やっぱりややこしくて……

と思ったら、後でまたキャラ変の修正がかかり……

そこでやっと良かったーとなりましたよニコニコ

ブレイブストーン博士は、やっぱりスペンサーが良いです私的には。

中身がおじいちゃんも面白かったけれど、嫌でしたね~~。

妙に死を恐れないところとか、…らしくなくてぐすん

で今回はふいなチューがあって、キャーは出ませんでしたびっくり

そして、中身スペンサーと中身マーサのすれ違いの誤解も解けて……

それから、おじいちゃん達もいろいろいざこざがありましたが、ホントーのことを知りそこでやっと……ぐすん

最後のジュマンジのところはおじいちゃんに言えるかハラハラしましたが……

ラストはまさかのまた~~的な終わり方でゲッソリ

続くんでしょーかねー????