【タイトル変更】リアル~完全なる首長竜の日~ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

前日の答えは、こちらの

リアル~完全なる首長竜の日~という映画ですね。

まさかの上位になるとは思わず、イレギュラーで記事にしたのが……ゲッソリハッ

なのでタイトル変更、今頃ですがしてしまいましたm(._.)m
佐藤健君と綾瀬はるかちゃんでした~~。

もう1度観ないと結構忘れていますが、流れというか方向性は結局のところハローワールドと一緒ですタラー

原作がありまして、乾緑郎(イヌイ ロクロウ)さんの「完全なる首長竜の日」を映画にしたものですね。

本の発行は2011年、映画化されたのは2013年だそうです。

映画も佐藤健君と綾瀬はるかちゃんがPRしていた時は、

へ~面白そうと思いながら、ずーと忘れてて確か1年以上経ってから気づいてやっと観たような気がしますアセアセ

て期待して観ちゃったもんだから、え、こういう映画なんだとなり……チーン

ハローワールドと同じく小難しいところもあり……?

リアルはハローワールドのような面白さ満載の展開とは違って、

全体的に面白いという感覚では決してなかったけれど、(むしろ退屈気味?)ラストが気になったので観ちゃったような気がしますね~~。

なのに……

タイトルやちょっとしたあらすじ、それからキャストが凄い良かったのに、

見終わったら……何でこれ観ちゃったんだろー?私…と放心状態になりましたねーショック

もしかして原作というか小説の方が良いのかもしれません。

なので、後味の良さは断然ハローワールドの方が良かったので、リアルよりハローワールドの方がお勧めです。はい。