う~~ん、毎日スーパーマリオ3 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、スーパーマリオ3全クリしたのに、まだ
、また、また~!!プレイしてますけどチーン

他にもいろいろ内蔵されているのに、なぜそればかりなのか問うと。

「だってさ~、他の面白くないじゃん」と一蹴ですタラー

どうやら隠しエリアがあったり、いろんなところで無限1アップにトライしたいかららしいですが……

ノコノコが左右に動いていると、敵を次々に倒していき、その内に1アップしていくという……
ライフを99まで増やしてました。

ちなみにお子は全く人の言うことを聞かないので、1アップキノコすらゲットしない為すぐゲームオーバーになりますアセアセ

たまには最初のスーパーマリオやってみたら?と言ってみたら、珍しくプレイしてて……

でも全くプレイしてないから、すぐミスってしまいますよ。

お子は夫に隠れて?たまにスーパーマリオやっているので、1ワールドの3エリアまではいけるようになりました口笛

ただ夫とプレイしていた時はクッパのいる4エリアまではたどり着けませんでしたよタラー

4エリア、お子には無理そうなんで私が代わりにプレイしたら、2回ぐらい失敗してやっと次で1ワールドのクッパを倒せたという……

で次の2ワールドの2エリア辺りでゲームオーバーですねー。

何だか、連休中も連休終わってもスーパーマリオ3ざんまいです、うちは。

昨夜、ラスト20分であるDVDが終わるっていうのに夫に中座させられて、

おまけにいつもの通りお風呂からあがると、やっぱりやっぱりスーパーマリオ3やってて、

その後は夜の9時からケンミンショー見るってプンプン

コンニャローでしたよイラッ

さっさとお子と寝室へ行きましたね。