家族の近況いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

くびにかけるくん、あれからあまり使わないと思ったら、なんと夫が使いました!
でも1回だけですねー。

なんでもアクティブな動きをすると、ずれちゃってかえってネックになるみたいですショック

(首だけにネックってシャレになっちゃいましたね~タラー)
そっかー、ムズイです。

で特に頼んでもいないのに、ユッチ(義母)から手作りマスクが届きましたけどタラー

まさかのウ、ウルトラマンポーン!!
う、う~~ん、保育園から小学校低学年なら良いんですけどね~~滝汗

過去、ミッキーの耳付き帽子もお子に買ってきた程なので、趣味がね…ちょっと……アセアセ

それより夫が何も考えないであることをしようとしてましたよびっくり

お子がそのウルトラマンのマスクをしたところを夫がスマホで撮って、ユッチに送ろうとしてましたけどゲッソリ

やめて~~~!!!!

そういうことすると、すぐ自分のプロフ画面にしちゃうから嫌なんだよ~~タラー

危な~~いショック


そんな夫は既に1回全クリしているスーパーマリオ3、またはじめからプレイしてますけどガーン

しかもまた別のエリアで、無限1アップをして99までライフを増やしたのに、お子が誤ってデータ削除しましたよポーン

データ削除……って。

なぜ監視しないでやらせちゃってかなっていう……タラータラータラー

懲りずにまたやり直して、ライフ増やしてました、夫ガーン

いない時に売りっ払っちゃおうかなーと、よく考えるようになりましたイラッ


でお子はというと、アニメ映画アキラの鉄雄がベッドで寝ていたら、コロンコロンコロン……とBGMがかかり、

小さいぬいぐるみがやってくるところだけを覚えてて、たまに口ずさんでいますびっくり

い、いつの間にか見ていたみたいで……滝汗
セリフはうろ覚えでやっていて、「いてっ」「あ、血~怖~い」とかやってます💧

で鉄雄が足に刺さったガラスを取るところまで再現してて……びっくり

複雑な気持ちになる私でしたタラー

そしてB面ベイビーをまた見てますアセアセ

本日は放課後デイ休みですね。


余談ですが、夫が出勤していったのにまた夫の車の音がしてあれ?となっていると、

「マスク忘れたんじゃない?」とお子が見切っていましたけどびっくり

正解でした。

まーねー、マスク、2階から投げるわけにはいかないから……

ちなみに私もマスクを忘れて戻ったことありますね~滝汗